パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

我が家の夫婦漫才


こんばんは

今回はスロットではなく、日常の投稿です。 

皆さんは昨日のM1グランプリご覧になりましたか?


f:id:papa01:20221219183128j:image

さや香が前回の決勝に来たときよりも凄く上手くなってるのを見て、テレビの前でずっと笑ってました。

 

M1を見ると、年末の始まり感がありますよね。

 

さて、ブログを書き始めて約1週間が経過しました。

 

少しずつ見に来てくれる方も増えてきて、楽しみながら、まったりと投稿しています。

 

見に来ていただいた方々、どうもありがとうございます。

 

先日、Twitterでいう「いいね!」ボタンが初めて押されまして、嬉しくて妻に報告していました。


f:id:papa01:20221219183446j:image

この星マークのことを言ってます。

 

次に収益化された場合の確定申告のやり方を調べながら、書籍化されてファンと握手している妄想を嫁に話していました。

 

嫁さんからは、

M1見てるよりも、アンタの日常見てたほうがオモロイわ

とのお言葉をいただきました。 

 

これからも自分のペースでのんびりと投稿していきます。

 

みなさま風邪に気を付けてお過ごしください(^_^)

 

 


f:id:papa01:20221219183538j:image