パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

2022年のスロット収支結果と来年の目標

今日もご苦労様です、パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

今日は大晦日ですね、振り返ってみると長いようであっという間の1年に感じました。

 

さて、今回はタイトルにもあった通り、2022年のスロット収支の結果と、来年の目標について書いていきたいと思います。

 

 

2022年のスロット収支結果




稼働回数(台を打った回数) 108台(49勝58敗1分)

           勝率  45.37%

        投資金額  652,320円

        回収金額  905,430円

        収支結果  +253,110円

 

以上の結果となりました。まずは、収支をつけ始めて1年目がマイナス収支にならなかったことに正直ホッとしております(。-`ω-)

 

1か月の平均収支が約21,000円ということで、お小遣いが月に平均2万円増えたというのはありがたい話です。

 

来年の目標について

続いては、2023年のスロットとブログについての目標について記していきます。

 

①スロットの収支を年間50万円にする

今年の稼働内容を振り返ると、ハナハナやジャグラーといったAタイプの設定、後ズモ狙いの稼働がほとんどでした。

 

1年の稼働で、貯メダルがある程度確保できている店舗ができ始めたので、そのお店を軸に特定日のメイン機種の設定狙いや、仕事終わりの期待値稼働、休日の朝一リセット狙いなど、日にちと時間の状況に応じて柔軟に立ち回ることができるように勉強していきます。

 

1か月の平均収支4万2千円を目指せば年間で50万円を超えてくるので、それを目標に頑張ります。

 

②ブログの継続と収益化を目指す

ブログの方の目標は、継続と収益化です。

現在は1か月目なので、頑張って更新するように心がけておりますが、これを習慣化して趣味感覚で投稿を継続できるようにしていきます。

 

収益化の方は、嫁さんが産休、育休明けとなる3年後に3万~5万円を稼げるようになることを目標に目指していきます。

その足掛かりとして、2023年は、銀行振込が適用される1か月1000円を目標にします。

 

まとめ

今年の投稿はこれで最後となりますが、来年も上記の2つの目標を目指して、楽しみながら達成を目指していきます(。-`ω-)

 

 

 

この記事が少しでも「いいね!」と思ったら☆マークと↓をポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


にほんブログ村 パパスロ収支日記 - にほんブログ村