パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

期待値稼働と後ズモ狙い ~パパスロ流~

 



みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

私は今日からが仕事復帰となりました。

 

仕事のある日は6時に起きなければいけないので、久々の早起きで今日はぐっすり眠れそうです。

 

今週の私の目標は「社会復帰」です、明日行けば3連休なので、頑張ります(。-`ω-)

 

さて、本日は「期待値稼働と後ズモ狙い」について書いていこうと思います。

主に仕事終わりの立ち回りになります。

 

期待値稼働では、自分が基準としている期待値の線引きについて書いていきます。

 

後ズモでは、Aタイプの代表格であるジャグラーとハナハナを例に挙げていきますので、是非最後まで見ていってください(。-`ω-)

 

稼働の内容については、人ぞれぞれの生活のリズムや考え方によって変わってくると思うので、こういう考えの人もいるんだな~というテンションで見ていただけたらと思います。

 

前回の記事はこちらから

papa01.hatenadiary.jp

 

期待値稼働

 

私の期待値稼働で意識していることは、

 

・月初め~中旬は「固く行こう」

・下旬にかけては「台数を稼ごう」

 

を意識して行っています。

 

月初めの期待値稼働は、ネットで調べて期待値1200円以上の台が空いていれば打つようにしています。

 

それ以下の場合だと、下振れると小遣いがパンクする危険性があるので、一定のボーダー以上は打たないように、自分の納得する台を見つけるように意識しています。

 

中旬から下旬にかけては、期待値が安くても(500円から800円ほど)台数をこなすために打っていくようにしています。

 

ホールが密集している店舗を歩くことが効率が良いです。

 

歩く時は、足を大きく上げて、お尻と腹筋に力を入れましょう。

歩く歩数も増えるので、ダイエットにもなりますよ(。-`ω-)

 

Aタイプの地域別人気の違い

あなたは何県にお住まいでしょうか?

ネットで調べた情報によると、

 

ジャグラーの人気が高いのが東日本

ハナハナの人気が高いのが西日本

 

というのをよく目にします。

 

私は愛知に住んでいるのですが、この地域はハナハナがとても人気です。

特定日の日はもちろん、通常営業でも朝から設定狙いをしている方が多くいます。

 

まずは、自分の住んでいる地域や店舗が、ジャグラーかハナハナのどちらに力を入れているかを過去のデータを見て調べてみましょう。

 

お店の設置台数などを見ても、このお店はどちらに力を入れているかが分かるかも。

 

過去のデータを調べるのに役立つサイトは、こちらに記事がまとめてあります(。-`ω-)

papa01.hatenadiary.jp

Aタイプ後ズモ狙いにおける台選びの基準

私が台選びの基準として意識しているのは、

・回転数が3500回転以上(多ければ尚良し)

・BIG、REG、合成確率が高設定に近い台

 

の2点です。

 

仕事終わりの稼働が多いので休日以外は後ズモ狙いになります。

2時間ほど回せば平均して1万円ほどのプラスになります。

 

帰りの電車や帰宅時間のことも考えて、この出玉が今日一番多いかな~

というのを意識しながら、「ここがベストだな」と思ったタイミングで

貯メダルor換金しましょう。

 

1回でドーンと一撃で出る台は魅力的ですが、小さい勝ちをコツコツと積み上げていくのが重要ではないかと思います(。-`ω-)

 

まとめ

色んな考え方があると思いますが、全ての人に共通して言えるのは、「期待値マイナスの台を打たない」ことだと思います。

 

「打ちたいからホールに行く」という考えから、「稼ぎたいからホールに行く」

という考えの方が、収支もついてくると思いますので、台を見極める目を養っていきましょう(。-`ω-)

 

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村