パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

オカルト日記① ~勝率の高い曜日ランキング~

 

みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

仕事始まりの方々、1週間お疲れさまでした。

今日から3連休に入りますね。

華金は楽しんで英気を養って、本格的に始まってくる来週からの仕事も頑張りましょう。

 

話は変わって、私はスマホの無料アプリで、2021年の12月から収支をつけ始めました。

 

機種別の勝率やホール別の勝率など、様々な分類でデータを見ることができます。

 

今回は、タイトルにもある通り、私の記録した2021年12月~今日までの勝率の高かった曜日ランキングを書いていこうと思います。

 

あくまでも、私個人の収支の記録なので、エンタメとしてみて頂けたらと思います(。-`ω-)

 

前回の記事はこちらから

papa01.hatenadiary.jp

 

勝率の高かった曜日ランキング

まずは、7位から5位まで一気にどうぞ!!

 

第7位 火曜日

稼働日数 20日(5勝15敗0分)

  勝率 25%

投資金額 14万1600円

回収金額  7万1960円

収支結果  −6万9640円

 

第6位 月曜日

稼働日数 17日(6勝11敗0分)

  勝率 35.29%

投資金額 13万4900円

回収金額 12万4200円

収支結果  −1万700円

 

第5位 金曜日

稼働日数 16日(7勝9敗0分)

  勝率 43.75%

投資金額 9万8650円

回収金額 9万2840円

収支結果  −5810円

 

1週間の始まりの月、火曜日

仕事から解放された華の金曜日がここにランクインしました。

 

おそらく、仕事始まりの脳死状態のサラリーマンスロッター

仕事から解放され、金曜日の夜という安息の地にたどり着いたサラリーマンスロッター

からパチンコ屋さんは回収を図っているのでしょう、世知辛い世の中です(。-`ω-)

 

特に火曜日の負けっぷりが酷いね、、、。

 

気を取り直して、ここからはプラス収支です!

4位と3位はこちら!

 

第4位 日曜日

稼働日数 16日(8勝7敗1分)

  勝率 50.0%

投資金額 10万2800円

回収金額 11万2370円

収支結果  +9570円

 

第3位 土曜日

稼働日数 12日(5勝7敗0分)

  勝率 41.66%

投資金額 5万2460円

回収金額 8万3330円

収支結果  +3万870円

 

全国民が好きな言葉の響きランキング殿堂入りの「土日」がここでランクインです。

「休日は回収日」という言葉をよく聞きますが、プラス収支だったので良かったです。

これで気兼ねなく休日にホールに向かえます(。-`ω-)

 

では、第2位と第1位をどうぞ!!

 

第2位 水曜日

稼働日数 15日(7勝8敗0分)

  勝率 46.66%

投資金額 11万1500円

回収金額 20万5770円

収支結果  +9万4270円

 

第1位 木曜日

稼働日数 20日(12勝8敗0分)

  勝率 60.00%

投資金額  8万2910円

回収金額 23万8460円

収支結果  +15万5550円

 

週の真ん中にあたる水、木曜日がランクインしました。

補足ですが、ホールの中には〇曜日が特定日という店舗もありますが、そういう場所へは行ったことが無いです。

 

特に、1位と7位で約21万もの差があることに驚きました、こんなに離れるものなんですね(。-`ω-)

 

まとめ

今日は金曜日なので、ホールへ行くのは危険です。

お家へ帰って土日にホールへ行きましょう(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村