パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

稼働日記④ ~期待値稼働ハシゴ作戦~

 

 

みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

今日は嫁さんのアルバイト時代の友人が自宅に遊びに来るということで、11時から15時までの間、期待値稼働をしてきました。

 

今回はその結果報告となります。

 

前回の稼働日記はこちらから

papa01.hatenadiary.jp

 

今回の作戦

・自宅から遠いパチ屋を移動していき、だんだんと自宅に近づいていく

・あまり行ったことのない店舗を見て、

 稼働状況を確認

 状況によっては今後使う店にする

 

1店舗目(中型~大型店)

・近隣の店舗が特定日ということもあり、上手そうな人は少なめ

・チバリヨを打とうか迷ったが、有利区間ランプが点灯していたため打たず

・稼働は多かったが、まだ時間が早いこともあり、

 ハイエナできそうな台が無かったため移動

 

2店舗目(過疎店)

・以前来た平日はガラガラであったが、休日は3割ほど動いていた。

・そんな中で、期待値は安めだが、狙えそうな台を2台確保

 

笑うセールスマン4 (246G~)

 期待値 約600円

 投資金額 3000円

 回収金額 6880円(AT終了後にやめ)

 収支結果 +3880円

 

 

・花火絶景 (274G~)

 期待値 約800円

 投資金額 約1000円(笑うセールスマンの持ちコイン使用)

 回収金額 約2000円(315GでREG当選)

 収支結果 +1000円

 

何とかプラスにできました、お昼ご飯を挟んで次の店舗へ(。-`ω-)

 

3,4店舗目(12.5スロの店)

・レートが低い低貸し専門のお店

・ライバルいなさそうだし、小さい期待値たくさん落ちてるんじゃね?

 と思い、様子を見ることに

・特に良い台が見つからず、すぐに退店

 

リターンも半減しますが、沖ドキGOLDが20スロのリスク半減で

打てるのは、良いですね(。-`ω-)

 

5店舗目(中型~大型店舗)

・明日が特定日のお店

・沖ドキ!duo の朝一58Gが空いていたので、チャンスモード天井である168Gま で打ってみることに

 

・沖ドキ!duo(58G~168Gまで)

 期待値  知らぬ(。-`ω-)

 投資金額 4000円

 回収金額 0円

 収支結果 -4000円

 

ここで、次の店舗移動中に嫁さんから「お客さん帰ったよ~」の連絡が入り、ゲームセット

 

終結

投資金額 8000円

回収金額 8800円

収支結果 +880円

 

まとめ

お昼ご飯がタダになったので良しとしましょう(。-`ω-)

花火絶景がBIGになってほしかったな・・・

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村