パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

オカルト日記② ~ジャグラーあるある~

みなさま今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

あと1日頑張れば、2日の休日がやってきます。

 

今週は頑張りすぎずに、流れに身を任せて乗り切りっております。 

 

ワークライフバランスを保って、趣味の方も楽しんでいきたいと思います(。-`ω-)

 

さて、今回は

オカルト日記② ~ジャグラーあるある~

と題して書いていきたいと思います。

Aタイプのシンプルなゲーム性で、世代を問わずに愛されているシリーズです。

ジャグラーを打っている中で皆さんも感じたことのあるであろう

「あるある」を紹介していきたいと思います(。-`ω-)

 

前回の記事はこちらから

papa01.hatenadiary.jp

 

ジャグラーあるある

①よそ見しているとペカる

 ・ペカらないかな~という気持ちでよそ見をしている時はペカらない。

 ・自然体でよそ見をした時のみ、ピエロは微笑む。

 

②序盤は高設定だけど、中盤で失速する

 ・あの時辞めてれば勝てた・・・。

 ・そのまま収支マイナスで帰り、気になってスマホでデータを見ると、

  次の人めっちゃ出てる。

 ・初め頑張り、疲れて、後半頑張るグラフが

クレペリン検査みたい

 

③突然の1000ハマり

 

 ・1000ハマってても合成が設定6なら追ってしまう。

 ・天井恩恵がほしい

 ・やっと当たったー!ってなるけど、こういう時はだいたいBAR

 

④自分のハマっている隣で、おばぁの台が大放出

 ・ハマるときもあれば、急にAT機みたいになる

 ・この人辞めたら台移動しよ~ってなるけど、結局空かない

 ・7揃いの時、助っ人でおじぃが登場

 

⑤ボーナス後1G辞めの台を見つけると、とりあえず100G回す

 ・これで当てたときの優越感

 ・外した時は、前打ってた人は多分エスパー

 ・期待値ないのは分かってるけど、なぜかあるように感じる

 

 

 

 

 

まとめ

ゲーム性がシンプルだからこそ、あるあるも多く、オカルトも生まれるのかもしれませんね。

 

私の隣の台で14連してたお婆ちゃんは、脳汁がドバドバ出てました(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村