パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

ブログ1か月目の報告と考察

みなさま今日もご苦労様です

 

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

パパスロ収支日記ブログ開設1か月を経過いたしました。

1か月のアクセス数の推移や、閲覧の多かった記事、そこからの考察など

ブログに関する内容を書いていこうかと思います。

 

これからブログを始めてみたい方や、1か月ブログを見ていただいた皆様にむけて、色々と書いていこうと思います(。-`ω-)

最後まで是非ご覧ください(。-`ω-)

 

前回の稼働日記はこちらからご覧ください

papa01.hatenadiary.jp

 

アクセス数について

アクセス数の推移がこちらです。

 

本日の訪問者   14名 (1月14日午後19時現在)

今月の訪問者   251名

これまでの訪問者 325名

 

という結果になっております。

1日の最高アクセス数は、38名です。

 

ブログは、最初の方に訪問者が少なくて、モチベーションが上がらずに辞めてしまう方が多いようですが、自分の感想は、「めっちゃ見てくれたな」という印象です。

 

このまま順調に右肩上がりに伸びていってもらいたかったのですが、現在は少し伸び悩んでいるようです(。-`ω-)

サイト別の訪問者の割合

訪問してくれる方がどのサイトからきているかの割合がこちらです。

 

ブログ開設時に登録したブログ村からの訪問が約半分を占めております。

Bingや、Googleからの訪問が2番手、3番手に続いていることを考えると、検索エンジンからの訪問者も増加傾向になっていると考えられます。

 

個人的に伸びてほしいのは、Twitterからの訪問者ですね。

先月からTwitterのアカウントを作成しましたので、もしよろしければフォローの方お願いします(。-`ω-)

 

 

閲覧の多かった記事TOP5

こちらが閲覧の多かった記事の一覧です。

閲覧された上位の記事を見ると、稼働日記と立ち回りについての記事が多く閲覧されていました。

 

沖ドキGOLDについては、12月に一度沼にハマり、一度も天国に上がらずに終わったのがトラウマになって、今年に入ってからは一度も打てていません(。-`ω-)

 

YouTubeSNSを見ると、朝一のリセット台の他に、有利区間狙いが期待値があるということなので、資金面に余裕のある時にもう一度狙ってみようと思います。

 

2か月目に意識すること

・稼働日記と立ち回りに関する記事を中心に作成する。

・訪問者の確保(1日平均で25人以上)

・記事のストックを確保する。(土日に最低3記事作成する)

 

一番の課題は、記事のストックを確保することだと考えております。

平日は仕事もあり、記事の作成が中々厳しい部分があるので、

平日の時間があるときに稼働→土日の空き時間に記事の作成という風なサイクルでいきたいです。

 

2か月目も、楽しみながら更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします(。-`ω-)

 

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村