パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

ハイエナで店舗を回ったら、ダイエット成功できるのか



みなさま今日もご苦労様です

 

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

本日は、仕事終わりに期待値を求めてホールへ向かったのですが、一台も拾えずに帰ってきました。

 

こういう時は、書くネタも思いつきません。。。

 

需要があるかは分かりませんが、20代後半である私の最近の悩みについて、書いていこうと思います。

 

前回の稼働日記はこちらからご覧ください

papa01.hatenadiary.jp

 

最近の悩み

最近の悩みは、20代後半になってきたことで、お腹が少し出てきたことです。

年末年始で気付いたら2キロ太ってしまいました(。-`ω-)

最近は体重計に乗るのも億劫になっております。

 

また、期待値が拾えないのも悩みの一つです。

 

自分が電車の関係で、ホールにたどり着くのが18時過ぎなので、そこから拾おうとすると中々拾えないのが現状で困っております。。。

 

ハイエナはダイエットになるのか?

悩みを書いている内に、気になることがありました。

 

それは、ハイエナで店舗を徘徊(ウォーキング)したら、ダイエットはできるのか

についてです。

 

私の好きなスロット系YouTuberの方が「期待値は足で稼ぐ」ということを以前の動画の中でおっしゃっておりました。

 

仕事終わりに最寄り駅の4店舗を徘徊し、期待値があれば打つ、期待値が見つからなければ、そのまま帰宅というダイエットを1か月実施してみようと思います。

 

4店舗を全て回ると、約3キロは歩くことになると思うので、期待値が積めなくても、ダイエットの期待値は積めるというシステムです。

 

家に帰ってウォーキングするよりも、自分の好きなホールを巡りながら歩くので楽しそうです(。-`ω-)

 

現在の体重

現在の私の体の状況は、

身長 190センチ

体重 88キロ

 

という状況です。

学生時代にバスケをやっていたこともあり、背は大きめです。

 

学生時代の体重は、75キロだったので、社会人生活で10キロ以上体重が増加しております(。-`ω-)

 

社会人1年目に購入したスーツがきつくなってきているので、新年度の4月までに、3キロ瘦せることを目標に頑張ってみたいと思います。

 

いきなりやると、長続きしないので、4店舗回って帰る以外の運動、食事制限などはせず、いつも通りの生活でいきたいと思います。

 

期待値稼働とダイエットの報告も兼ねて、ブログの方で、更新していきます。

 

収支は上向き、体重は下向きになりますように・・・(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村