パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

稼働日記① ~忘年会費をピエロから奪う計画~

こんにちは、パパスロ管理人です。

皆様、メリークリスマス!

 

明日から数日を乗り切れば、年末休みがやってきますね。

 

今回は、ジャグラー2時間勝負の稼働日記です。

 

職場の忘年会の費用を某ピエロをシバキ回してタダで行ってやろうとした結果について話していきます。

 

定時は17時で飲み会開始時刻は19時、店への最寄り駅の移動で30分ということで、1時間早く退社して17時30分から実践スタートです。(稼働時間が2時間あれば何とか、、、といった感じです)

 

久々のパチ屋に行くと、マイジャグラーVのロマンのある台を発見しました。

設定判別シミュレーションをしてみると、、

約4000回転でBIG27回、REG7回

合算が117分の1

 

BIGに偏りすぎてREGはダメダメだけど、合算は設定6以上

 

自分が回す前に、BIGが10回連続で当たっていますね。

 

野球で例えるのなら、三振が多いけど当たれば飛ぶ外国人打者のようです。

 

これは、どうなのか分からないけど、これだけBIGを引いてくれているのはロマンがありますね。この台で実践開始です。

 

投資金額2000円で初ペカ→BIG

 

幸先の良いスタートです。

 

 

その後、18時半まで回し続けて、最終結果は

投資金額2000円

回収金額9400円

   +7400円

 

自分がペカったのも全てBIGだったので、助かりました

ありがとう、お前たち

 

年末年始休暇は、時間を見つけて設定狙いも行きたいですね。

最後まで見て頂いてありがとうございました