パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

稼働日記③ ~新年から沖ドキ!duoの沼にはまった~

みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

オールナイトに行かれたみなさま、長時間お疲れ様でした。

Twitterのほうで、スマスロで逆万枚を記録したというツイートを見て、

 

ビビッていましたが、普段見ているYouTuberの方がたくさん来ていたということで、私もいつか行ってみたいな~と思っております。

 

さて、本日は、新年1発目の稼働日記です。

稼働内容は、前回の稼働内容と同じく、

沖ドキ!duoの朝一リセット狩りです(。-`ω-)

 

前回の稼働日記は、こちらからご覧ください!

 

稼働日記② ~沖ドキduoのリセット5台打った結果~

https://papa01.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/171236

稼働時の狙い目

・朝一 0G~168Gまで

・天国に入れば、終了後32Gやめ

・天国に入らなければ、シーサーランプを見て続行か判断

 

1台目(沖ドキ!duo)

投資金額 6500円(貯メダル使用)

0G~168G  ハイビスカス光らず台移動

 

2台目(沖ドキ!duo)

投資金額 2000円(貯メダル使用)

50G  BIGボーナス

 

 

新年初の点灯です(。-`ω-)

ボーナスを消化していると、カナちゃんランプが点灯しました

 

 

カナちゃん、今年もよろしくね(。-`ω-)

その後のボーナス消化時に「シーサー左点滅」が発生!

 

 

これは、「奇数テーブル濃厚(80%)だから、続行しても良し」

と出てきたはず、、、

 

というわけで、200Gのチャンスモード否定まで、様子を見ることに

 

そしたら、すぐに35G BIG

 

 

早い当りは嬉しいですが、天国には入らず、、、

 

この時の私の頭は、

「これって天国行かなかったら32G辞めか続行かどっち??」

 

となっておりました(。-`ω-)

 

そして、続行の判断をして、次の当りは、、、

 



やってしまいました(。-`ω-)

新年から山登りをしてしまいました。

 

801G REG

 

しかもバケか、何かメッチャ嫌な予感する(。-`ω-)

だがしかし、山頂まで辿り着いたら、あとは天国に行くのみ!!

 

結果は、、、

 

天国入らず33Gでやめ。。。

 

これほど、景色の汚い山頂も珍しいです(。-`ω-)

 

リセット台も他の方が打たれていたので、ここで実践終了です(。-`ω-)

 

本日の結果

稼働台数 2台(沖ドキ!duo×2台)

投資金額 22500円(貯メダル使用)

回収金額 500円(貯メダル)

 

合計収支 −22000円

 

年間収支+50万円まで、あと522,000円

 

他の人の立ち回りを見て、また改善していきます(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村