パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

パチ屋にいる人をタイプ別に分類してみた

 

みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、義実家の両親と一緒にベビー用品の買い出しに出かける予定です。

 

お付き合いしている当時から変わらず、優しくしてくださりとても嬉しいです。

 

ブログのタイトルが「パパスロ収支日記」ですので、育児に関することも時々織り交ぜながらの更新も検討しております。

(9割以上は趣味のスロット関連になりそうです)(。-`ω-)

 

今回は、パチ屋にいる人を私の独断と偏見でタイプ別に分類していこうと思います。

 

あなたのマイホにも当てはまる人がいるのではないでしょうか?

早速見ていきましょう(。-`ω-)

 

前回の記事はこちらから

papa01.hatenadiary.jp

 パチ屋にいる人をタイプ別に分類してみた

エントリーNo.1 若者スロッター(初級)

 

~特徴~

・主にAタイプの島に生息

 

・スロット好きの友人に連いていったのがきっかけで、一人で来るようになる

 

・3000円勝つと嬉しく、5000円負けると絶望する

 

・設定とは? 期待値とは?という状態

(当ると純粋に喜べるこの時期が一番楽しいのかも)

 

エントリーNo.2 若者スロッター(上級者)

 

~特徴~

・主に特定日のメイン機種に生息

 

・室内なのになぜか帽子をかぶっている

 

・軍手か手袋を付けている

 

・Aタイプの挙動が悪そうな台でも、子役確率が良ければ粘る

 (これで最終的にツモれるのが、上級者たる所以)

 

・バイトはせずに、勝ち分で生活できるほど上手

 

・大学生の場合は、自主休講が増えて留年の危機に陥るものもいる

 

エントリーNo.3 高齢者スロッター

 

~特徴~

・主にジャグラーと海物語に生息

 

・海物語のリーチは気合のボタン連打

 

ジャグラーでも気合のレバーON

 

・ご夫婦で打ちに来ている方が多い(共通の趣味があるのは羨ましい)

 

エントリーNo.4 美人スロッター

 

~特徴~

・主に休日のホール内に生息

 

・え、こんな可愛い子がパチンコするの!?と男性はバレないようにそっちを見る

(多分、バレてる)

 

・一人かと思いきや、めちゃ厳つい彼氏と来ていることが多い

 

エントリーNo.5 サラリーマンスロッター

~特徴~

・定時時刻終了後のホール内に生息

 

・スーツを着て、Aタイプまたは期待値を探すために、ホールを縦横無尽に歩き回る

 

・仕事自体は17時に終了しているが、ボーナスを引いた場合は、「20時に家に着きます」と家族に連絡を入れる。

 

・列車の発車時刻とも戦っているので、とにかく早くボーナスを消化させ、早歩きで駅へ消えていく。

 

まとめ

パチ屋には年齢、性別問わず色んな人がいますが、ホールにいる時点で共通の趣味を持っている方たちなので、話せば案外仲良くなれそうですね(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村