パパスロ収支日記

お小遣い制のパパがスロットでお金を増やすためにあの手この手で立ち回ります(。-`ω-)

副業でパチスロを選択するメリットについて

 


みなさま、今日もご苦労様です

パパスロ収支日記管理人です(。-`ω-)

 

年末年始の神休みも終わりを迎え、サラリーマンとして社会復帰しなければならない時が来ましたね(。-`ω-)

 

仕事明けの前日には、私は転職サイトや副業について良く検索して正気を保っております。

 

今回の記事は、結婚をしているサラリーマンの方を対象に、副業でパチスロを選択するメリット、デメリットについて書いていこうと思います。

 

私の実体験も踏まえながら、リアルな様子を紹介していきます(。-`ω-)

 

副業でパチスロを選択するメリット

・即金性が高い

まずは、即金性の高さです。給料日まで待つことなく、パチスロで勝てばその日のうちに〇万円を手にすることができます。

 

勝ちが連日続いた日などは、財布の中がお札でパンパンになることも、よくあります(。-`ω-)

 

・貯メダルで隠し口座的なものが作れる

 

ホールで会員カードを作成すると、貯玉や貯メダルをすることができます。

 

だんだんと慣れて、貯玉や貯メダルが増えていくと銀行口座の代わりに、第2の口座のような役割をしてくれます。

 

私は、飲み会の多い年末年始、年度末、年度初めなどのイベント時に銀行口座のお金をの代わりに引き出すことが多いです(。-`ω-)

 

副業でパチスロを選択するデメリット

・パンクの危険性がある

メリットの方でお金が増えるということを延々と書きましたが、もちろん減るリスクもあります。

 

期待値がマイナスの台を打たないように立ち回る方法をハイエナといいます。

 

パチスロは、期待値がマイナスの台を打たないようにすると理論的には勝てますが、期待値が上振れることもあれば、下振れることもあります。

 

期待値の下振れが来た時に、小遣い制のサラリーマンですと簡単にパンク(資金がなくなること)になってしまうリスクがあります。

 

パンクのリスクを最小限にして立ち回る方法を以下の記事にまとめてあるので

よろしければ、こちらを参照してください(。-`ω-)

 

papa01.hatenadiary.jp

 

・家庭との両立

仕事終わりにパチスロをして、連日の帰りが21時~22時になってしまうのは、かなりマズいですよね(。-`ω-)

 

・〇時までには家に帰る

・仕事が定時で退社できたときにだけ見に行く

 

といった家庭との両立を図るための線引きを自分ではっきりと決めておいた方が良いですね。

 

家庭を最優先に動くことが、スロットの期待値に繋がります

 

まとめ

パチスロで安定してお金を稼ぐには、新機種の勉強や、ホールの癖など勉強しないといけないことも多いです。

 

給料性と違って、頑張ったことが「お金」という形で結果に表れやすいのも楽しめるポイントかもしれません。

 

みなさまの今年1年がプラス収支となりますように応援しております(。-`ω-)

 

最後にポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村